FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めでたいな 今日は息子の 誕生日

 今日、8月29日は息子の誕生日。12歳になりました
 
 息子よ、誕生日おめでとう!

 息子は明るい性格でなんだかんだいって真面目で、それなりに頑張り屋、妹の面倒もよく見てくれるし、周りにも気が使える。

 人付き合いが苦手な私の子とは思えないほど友人も多く社交的。(妻も私と同タイプなんだけど・・誰に似たんだ?本当に。)

 不注意が多くうっかりもの、集中力不足のドジ、という欠点はなかなか治らないししょっちゅうアホっぽいこともするけどそれもまた可愛らしくて長所とさえ感じる・・・

 私たち夫婦の大切な大切な宝モノです。


 勉強のほうの出来はイマイチなので努力が必要な様子・・・来年は中学生になるのでいままでのように「ま、いいか」では済まなくなってきますが・・・・それでもなにより息子が「毎日楽しく笑顔で過ごしてくれている」ことを親として本当に嬉しくありがたく感じています。

 これからもどんどん歳を重ね大人になっていく息子。同時にどんどん私たちの手元から離れていってしまうということであり嬉しくもあり寂しくもあります・・・・最近なんかは抱きしめようとすると本気で嫌がるもんなあ・・・・ま、しかたないか・・・・

 大切な大切な息子の歩んでいく道が幸せに満ちたものであることを心から願います。

 そしてそのためにも親としてできることは精一杯やって行きたい・・・・改めてそう感じます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirokikyou1582.blog.fc2.com/tb.php/654-264b7e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

水色桔梗1582

Author:水色桔梗1582
 水色桔梗1582がなんとなく「ブログって面白そうだなあ」と思って作ってみたブログです。
 
 不慣れなPCに戦苦闘しながら思ったことや興味のあることを自分のペースで書いていこううと思っています。

 また先日亡くなった親父への思いや葬儀などに関することも書いていこうと思っています。

なお私水色桔梗は「批判や反論」されることは好きですが「誹謗・中傷」の類は大嫌いです。
 
 誹謗・中傷と私が判断したコメント等は即刻削除させていただきます・・・と思いましたがやめました。

 

児童虐待がなくなることを強く願っています

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

最新記事

カテゴリ

ひとりごと (470)
親父に関すること (41)
ありがとう。親父。 (2)
ガンバレ!親父! (21)
歴史に関するあれこれ (33)
時代劇に関するあれこれ (8)
忠臣蔵に関するあれこれ (7)
児童虐待がなくなる日を願って・・・ (19)
家族でお出かけ (9)
スポーツに関するあれこれ (64)
ぜひ言いたいこと (3)
ごあいさつ (14)
母の闘病 (23)
気になったニュース (7)
妻の入院 (9)

月別アーカイブ

カウンターその1

こちらもよろしくお願いします

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PV計測タグ

参加しています

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。