FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不快感? それよりむしろ 唖然とす

 先日、近所のスーパーに買い物に行きました。

 私はそのスーパーの総菜コーナーで揚げ物を買って食べることがたびたびありその日もコロッケを買いにいきました。

 すると店員さんがちょうど作業中。広告のポップの付け替え作業中でした。

 何の気なしにその作業を見ていると思わず目を疑う光景が・・・・

 ・・・・ポップをつけるためのスタンドを床において作業してる!!

 そしてその床に置いたスタンドにポップをつけて食品が陳列している棚へ・・・・・・はあ?

 いやあ、びっくり・・・・食品を陳列する棚に置くスタンドを床に直置きとはねえ・・・・しかもそれを客の目の前でやるとは・・・

 もう不快感を感じると言うよりもただただびっくり、ただただ唖然・・・・トレイに入れラップをしているから衛生的に問題ないとでも思ってるんでしょうかね?

 もしかしたら科学的には衛生上の問題は少ないかもしれませんがそういうもんじゃあないと思いますしねえ・・・

 普段、好きでよく使っていたお店なだけに店員の意識の低さを目の当たりにしものすごくがっかり。裏切られたような気分になり何にも購入せずに帰りました。

 これが店員個人の問題なのか会社の体質の問題なのかはわかりませんが一人の店員の意識の低さがお客を減らしたことだけは間違いないですね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
 


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirokikyou1582.blog.fc2.com/tb.php/663-ee113e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

水色桔梗1582

Author:水色桔梗1582
 水色桔梗1582がなんとなく「ブログって面白そうだなあ」と思って作ってみたブログです。
 
 不慣れなPCに戦苦闘しながら思ったことや興味のあることを自分のペースで書いていこううと思っています。

 また先日亡くなった親父への思いや葬儀などに関することも書いていこうと思っています。

なお私水色桔梗は「批判や反論」されることは好きですが「誹謗・中傷」の類は大嫌いです。
 
 誹謗・中傷と私が判断したコメント等は即刻削除させていただきます・・・と思いましたがやめました。

 

児童虐待がなくなることを強く願っています

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

最新記事

カテゴリ

ひとりごと (470)
親父に関すること (41)
ありがとう。親父。 (2)
ガンバレ!親父! (21)
歴史に関するあれこれ (33)
時代劇に関するあれこれ (8)
忠臣蔵に関するあれこれ (7)
児童虐待がなくなる日を願って・・・ (19)
家族でお出かけ (9)
スポーツに関するあれこれ (64)
ぜひ言いたいこと (3)
ごあいさつ (14)
母の闘病 (23)
気になったニュース (7)
妻の入院 (9)

月別アーカイブ

カウンターその1

こちらもよろしくお願いします

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PV計測タグ

参加しています

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。